ショー当日

10時からリハーサルをし、入念な準備もして

いよいよ本番!!!!

ALIVEは17時20分からのショーだったので時間的にかなりの余裕があるかと思いきや、、、

あっという間に本番が来てしまいました!!!

が、入念な準備のお陰で以外と落ち着いてました!!!

最初は大石と登壇!

まずは大石からショーのコンセプトをプレゼンさせていただきました!!!

今回のショーは大石が総監督を務め、デザイン監修、構成など全てをディレクションしてくれました!!!

にしてもイケメンですね!!!

そして、その後私が

『今、伝えたいこと』をエモーショナルに話させていただきました!!!

やっぱりその場で、声で、直接伝える方が伝わりますね!!!!

言葉って大事!!!!

そう再確認させていただきました!!!!

そしてショーがスタート!

今回のショーではなるべく多くのスタッフにステージに立ってもらいたかったので1年目から大石までほとんど全員がステージに立ちました!!!

それを見て何か感じてもらえたらと思ったのと、たった本人にも今まで味わったことのない経験をしてもらいたかった。

そして、見ている方にも、やった側にも新しい何かが芽生えればと、、、、

結果、ショーは大成功!!!!

これは自分たちでいうことじゃないかもしれないけど、手応え充分でした!!!!

みんないい顔( ^ω^ )

このショーでやりたかったこと、伝えたかったこと

それは、『自分の頭でかんがえろ!!!』ってこと。

今の時代、答えがありすぎるし、求め過ぎ!!!

なんでも教えてもらえると思ってる奴が多すぎる!!!

答えは教えてもらうもんじゃなくて、自分で出すもんだよ。

全ては自分自身なんだよ。

環境、周りにいる人は一切関係ないんだよ。

だから自分で考えて、考えて、考えて、答えを出そうよ!!!

では!