昨日、今年一番大きな仕事だったインテンスさんのイベントが終わり、東京に帰ってきました!!!

日曜のお昼すぎに東京を立ち、今日、火曜日の夜まで本当に濃い時間を過ごしましたので、まずは日曜日から振り返り、、、

まずは新幹線で京都入り!!!

着きましたのは、、、

泣く子も黙る、ミシュラン3つ星の菊乃井さん!!!

約三年前もここでお食事させていただきました!!!

ブレブレなサトーマリさん!!!

すみません笑

さ、菊乃井さんのお料理は、、、

す、全てが芸術レベル、、、

2回目でしたが、異次元過ぎてビビりました!!!

その後、舞妓さんの舞を見たり。

自撮りをしてみたり、、、、笑

みんなで写真を撮ったりと、大満喫!!!!

やっぱり菊乃井はすごい!!!

そして毎年そこで会食を催してくれるインテンスさんはもっとすごい!!!

ということで菊乃井を後にし、大阪中之島までアルファードタクシーで移動

車内は

ラグゼ 板倉さん

グリコ エザキさん

メリケンバーバーショップ ウッティーさん

インテンス 辰巳さん

そして、私

こ、濃い、、、、、笑

案の定、車内の熱気は急上昇!!!

1時間ほどかかったのですが、体感は5分でした!!!

で、もちろんその後そのまま寝るはずもなく、、、、

修学旅行か!!!

ただ、これが僕は好きです!!!!

この時間、一人でいたら絶対に得られないものがゴロゴロ!!!

本当に刺激を受け、明日の本番がますます楽しみになりました!!!!

と、今日はここまで!!!

明日は続きを書きますね!!!

写真はこの旅で一番お気に入りのショット笑

では!!!