ビートライブスタート!!!

当日までのご飯会的に当日も楽しくなるんだろうなぁと思っていたら、予想どうり?いや、予想以上に楽しかった!!!

恐らく、当日足を運んでくださったオーディエンスの方々も予想以上に楽しかったのでは???

内田さんも、ガリさんもめちゃくちゃ視野が広く気が使える。

その時何を言えば盛り上がるとか、今は喋らない方がいいなとか

あと2人のプレゼンテーションは僕も初めて聞いたけどすっごく勉強になって、

言葉の使い方とか、話の進め方とか、、、

こんな伝え方もあるんだなぁ〜〜〜って

今ってネットで大体のことがわかるけど、本当は何にもわかってないんだよね。

文字じゃなくて、写真じゃなくて、実際に会ってみないとわからないよ

自分もそうだけど、なんとなくこうなんだろうなぁ〜〜〜

って思って 足を運ばないことって増えてきてるでしょ?

なんでもネットで済ませようとするでしょ?

時間は本当に大事だから無駄にしたくないって気持ちはわかるからそれ自体は悪いことじゃないけど

今回のビートライブに関しては

ちょっと気になったけど多分こんな感じだと思うから行かなくていいや

ってした人は本当に損したと思う

だってその日その時間何してた?11月7日の5時半から7時半の間

僕たちはその時間こんなにいい顔してたんだよ

会場にいるみんながワクワク、キラキラした2時間を過ごしたよ

3人がどうとかじゃなくて、みんなで意味のある時間にしたんだよ

来年のテーマがこの日決まりました〜!!!

というか、もうビートライブ以降は足を使って顔をだして喋って考えて

やっていこうと思ってます

いや、やりますよ!はい!

それくらいいいイベントでした

では!!!