どうも、西川礼一です。

昨日はこちら。

オンデーズの田中社長のトークイベントがあるということで、ノラヘアーサロンに行ってきました^ ^

今本がすごく読まれていて注目されている方なので一度お話は聞いてみたかったんですよね〜

それに加えて、ノラの広江さんはとてもお世話になっている先輩。

主催の橋本さんは美容師。

司会の柳澤さんはホットペッパービューティアカデミーでお世話になってる方。。。

行かない理由がない!むしろいなかったらまずいでしょ!

ということで参加させていただきました!!!

お話の中でいくつかキーワードになるものもありとても有意義なイベントになりました。

が、一番印象に残ったのが

質問に対して

「んー、いや、別に〜…」

「特に…ないかなぁ〜」

ってところ。

そのあとしっかり返してくれてはいたのですが、おそらく当たり前のレベル過ぎて息をするようにやってることや思考なんか質問されても

あれ?どうやってんだ?

とか

どんな風に考えてたっけ?

という風に引っ張り出すのに時間がかかるんだなぁ…と思いました。

周りからみたら特別なことも本人は無意識レベルでやってたりすることもありますからね!

そんな感じで、僕も高いレベルのことを無意識レベルに落とし込んでいきたいものです(≧∀≦)

広江さんの勇姿も見れて大満足のイベントでした^ ^

橋本さん、柳澤さんもお疲れ様でした。

最後にちゃっかり田中さんと柳澤さんと破天荒フェニックスの表紙のモデルさんと写真撮ってもらっちゃった笑笑

ありがとうございました^ ^

あ、あとTEOに登録後ログイン画面が出なくなったという連絡を何件かいただきましたので、そのような方はこちらからログインをしてください^ ^

登録後のログインはこちら

お陰様で質問や回答なども増えていますので是非登録後、ご活用ください^ ^

新規登録はこちら

では!!!