今日は普段からALIVEの色々なことを頑張ってくれている高橋君とよろにくでした!!!

いや〜〜〜、彼は本当にALIVEが大好き!!!

そして最高のイエスマンなのです!!!

あと仕事の取り掛かりが本当に早いです!!!

うちははんぺんのようなハイパフォーマーが前に出がちなのですが、それぞれに役割があって、決して売上だけで評価、判断しないようにしています!

やはり組織はチームワーク、役割がありますからね!

攻める人がいれば、守る人がいる、それをサポートする人もいる

みんなが点を取るポジションだと勝てませんからね

高橋君は表にはあまりでないですが、ALIVEのコアな部分の仕事をしてくれています!!!

本当にありがとうね!!!!

それではよろにくのラインナップをお楽しみいただいて終わりとさせて頂きます。

では!