11月20日インテンスさんのイベント #GREENに出させていただきます👍

毎年インテンスさんがやってるイベントで3年前にも出させていただいたのですが、2回目どうしても出たくて出たくてたまらなかったので

オファーいただいた時にはめちゃくちゃ嬉しかったです😭😭😭

今回ご一緒させていただく美容師の方々も素晴らしい方ばかりで本当にワクワクしてます🌈✨

その中でもsalon dakotaの小谷さんとshachuの宮地さんは今年に入ってから仲良くさせていただいてて、しかもサロンでの取り組みなども似ていることから、

めちゃくちゃ楽しみですが、早くもバチバチに意識しちゃってます😅💦

とりあえず作戦練らないと🎉

恥はかけないですからね😭💦
あと3年前にもご一緒させていただいたgricoのエザキさんとはそれ以降ちょくちょくご飯など行かせて頂いて親睦を深めてまいりました👍
3年ぶりに同じ舞台に立たせていただくのでそこもとても楽しみです😭✨

その他の出演者様は初めましてなのですが、早くご挨拶させていただきたいなぁ💕

不束者ですがよろしくお願い致します🙇
とりあえずかなり楽しいイベントになることは間違いないと思いますのでぜひ皆さん観に来てくださいね🌈✨

そしてそして、明後日の25日の月曜日は名古屋にてノーリミット本気のセミナーです🙈💕

まだまだ申し込み間に合いますのでぜひエントリーを🙏✨

名古屋の皆さんよろしくお願い致します🙇

では!