昨日の夜はヨッシーにお誘いいただいてSORAの北原さん、ホンダさんと女性モード社の小池さんとご飯でした❤️✨

北原さんとはこんなにがっつり飲ませていただくのは初めてだったので若干緊張しましたが

とても尊重してくれて嬉しかったです😭😭😭

あとやっぱりアツかったです🔥🔥🔥

女性モードの小池さんもノーリミットやALIVEの取り組み、僕の考えに興味を持ってくださってとても有意義な時間を過ごさせていただきました✌️✨

ただ、この前ちょろっとブログにも書いたのですが、業界誌に対して思うところがあったので、いままで溜まってたものをぶつけさせていただきました😂💦😂💦

僕の思う、業界誌の決定的につまんないところの一つとして

業界誌は青田買いしないってところです😤😤😤

スタメン固定されすぎのハリルジャパン???😅😇

みたいな…

もっと新戦力ためせよと、、、🔥🔥🔥

これだけ情報の量も質もスピードも変化してて

どれだけ青田買いするかみたいなとこなんですけどね〜〜😘

下の方ではかなりのマグマがグツグツと音を立ててるのに🔥🔥🔥

もったいないなぁ〜〜ってね✌️

まあ業界誌に見向きもされなかった僕にとっては業界誌に出てる人への嫉妬でしかないんですけどね😇😇😇

本当は出たい😭✨

捻じ曲がった感情です😂💦

と、ヨッシーのお陰で昨日はステキな会に参加させていただきかなりパワーアップしました💪😎👍

さあ、来週はノーリミット本気のセミナーin 名古屋🔥✌️🔥

まだまだ参加できますのでノーリミットメンバーの方々は是非参加してくださいね〜〜🌈✨

同じ内容でやらないので来ないのはもったいないです👍

その後の懇親会も一緒に盛り上がりましょう✌️✨

それでは楽しみにしています😘

では✌️