今日はさとなおリレーの時にお世話になった、今治タオルの牟田口さんとランチ会を✌️

というのも、ノーリミット本のことで色々聞きたいことがありまして、、、🔥

かなりお久しぶりだったのですが快く引き受けてくださいました✨✨✨

ノーリミットの3人も元々さとなおリレー塾で知り合ったので、僕の人生はあの塾でかなり変わりました。✌️✨

キッカケをくれたさとゆみさんと、塾長のさとなおさんには足を向けてねれない状況、、、、😭

の、ハズなのですが献本もせずにのうのうと生きてます😂💦

で、牟田口さんに聞きたかったこととは、、、、

内緒っす😘✨

でも、お久しぶりだったのにもかかわらず本当に親切に教えていただいてとても楽しい時間を過ごさせていただきました😍

牟田口さん本当にありがとうございました🌈✨

今治タオルをお探しの方は骨董通りのショップに行ってくださいね👍

IKEUCHI ORGANIC ←shopはこちら✨