昨日は今年最後のノーリミットセミナーでした!!!

場所はミクシィ本社!!!

いつもお世話になってるミニモの齋藤さん!!!

ミクシィの本社はすごいっす〜〜〜

待合がこんな感じ!!!!

これをインスタであげたところ、、、

最近引越しするってことを告知してたのもあり、自宅と勘違いする人が、、、、

いやいや、こんなとこ住めるわけ、、、、笑

写真一つでいくらでも背伸びできちゃうSNSって怖いですね!!!!

まあ多少盛るのがSNSのいいとこだったりするのでしょうが、、、、

さて、肝心のセミナーは、、、

僕もハンペンも言いたいことをたくさん喋らせてもらって気持ちよくできました〜〜〜

やっぱりノーリミットセミナーは来た方がいい!!!!

財務、集客、教育と向き合わないと!!!

懇親会も少人数で楽しかったです!!!

今回、2回目の東京セミナーだったのですが、大阪でも第2回ノーリミットセミナーやりたいなぁ〜〜〜

希望があったらコメントなどください!!!

ある程度人数がイメージできると行きやすいので!!!

では!!!