今日は神戸、慰留地でめちゃくちゃかっこいいバーバーをやっているメリケンバーバーのウッティーくんが

ホットペッパーのスタイルアワードで頑張っているとのことで、僕としても応援したく、投票のお願いです!!!

なかなかフォトジェニックな彼、、、、

ムキムキマン!!!

これはちょっと意味わからないですが、、、

とりあえず話を投票に戻します。。。

そんなフォトジェニックなウッティー君のスタイルはこちら!!!

爽やかで男らしい好感度MAXのスタイルです!!!!

このスタイルがいいと思った方、

ウッティー君の筋肉に惚れた方は是非とも投票してくださいな!!!!

投票はこちらから!!!

ウッティー君が100倍返ししてくれるそうです!!!!

そんなお願いブログですが、頑張っている人は応援したい!!!!

世の中持ちつ持たれつ!!!!

僕からもお願い申し上げます〜〜〜!!!

では!!!