今日は白土くんとこちらへ

新ブランド「F」の内装、備品などの買い出しです✌️

いや〜、流石のIKEAさんです😭

クオリティー、プライスハンパねぇ〜〜

だって普通に内装屋さんに作ってもらったら30万とかしちゃうものが

3.4万だったり😅

これはIKEAを使わない手はないですよ!!!

ただ、あまりにもIKEA感が出るのも考えものなので、それっぽいものは排除✌️

IKEA、ニトリ、無印は使い方によっては安くてシンプルでおしゃれに仕上がるのかもしれませんね😭

やはり大量生産には勝てまてん
あと、今回感じたのが一人IKEAは絶対にオススメしません😅

今日、白土くんに来てもらって本当に助かりましたし、2人でも結構ヘトヘトになりました😅

全部回るだけでも普通につかれます😅

とりあえず最後は50円のソフトクリームで労をねぎらいましたとさ✌️

では✨