一昨日、久々にリクルートの堀尾さんから連絡をいただき、カットしました〜〜〜

堀尾さんとはもう4、5年ぶりで独立したての時に当時ALIVEのホットペッパーの担当だった田中さんが連れて来てくれた方で、

堀尾さんもリクルートに入社したばっかりだったので月日が経つのは早いな、、、と思いながら

堀尾さんもご活躍のようで、こうしてまた再開できたことが嬉しかったです!!!

ちょうどこの何日か前にALIVEの現ホットペッパー担当の中村さんに

堀尾さんって何してんすか〜〜〜?

全然デスクにいないでしょ???

みたいな話をしていたところだったので連絡頂いた時はびっくりしました!!!!

引き寄せの法則かな?笑

まあとりあえず得意のツーブロックをかましてオーブっぽくしときました!!!笑

その後、いろいろな話を聞きたかったので行きつけのスタバで小一時間ミーテイング!!!

勉強になりました!!!

僕も頑張ります!!!!

では!