F情報!!!

最近めっきりFについて書いてなかったのですが、ようやくスタートできそうです。

当初は11月1日オープンと言っていたのですが、使ってもらえる美容師さんが見つからず、

内装は仕上がったのですが、誰もいない状態でオープンというのもなんだかなぁという状態だったので

しっぽりと準備をしていました。

そして前にも言っていたのですが、F、問い合わせ専用のラインアットを作りましたので、気になる方はラインアットの方にご連絡いただけるとスムーズです。

@fffff (@の後にfが5つです!)

そしてそして、LOGOが決まりました!!!

メインのロゴがこちら!!!

とってもいい感じ〜〜〜

そして、サブのロゴはこちら

こっちもかなりお気に入りです!!!!

まあ、ロゴはこんな感じで、

あと、ホットペッパー始めます!!!

当初はやらない予定だったのですが、やっぱり予約導線、予約管理ツールとしてサロンボードは優秀ですからね!!!

いっっっっちばん下のプランなので集客効果はないと思いますが、、、

スタイルは4枚までしか貼れないので、先着順で!!!

とりあえず12月からは3席埋まるので、席の残りは3席

ホットペッパーのスタイルは掲載枠は残りは1枠となります。

気になる方はお早めに〜〜〜〜

ラインアットから問い合わせをお願い致します!!!

では!!!