昨日は11月7日に行われるリクルート ホットペッパーアカデミー ビートライブの打ち合わせ?的なご飯会をウッチーさん、ガリさんと✌️

でも、打ち合わせ的なのは最後の5分くらいでした💦

ま、『予定調和が一番面白くない!』とウッチーさんが言っていたので、あまりガチガチに当日の内容を話し合わなくて逆によかったと思います✌️

あとはガリさんから『この3人には幅を期待されてるから幅広くいきましょう!!!』と✨

確かに『幅』は出せるメンバーです😘

当日楽しい雰囲気でできる様な最高なご飯会になりました✌️

11月7日 17:30〜19:30 グラン東京サウスタワー

『次世代リーダーの流儀』

■パネルディスカッション内容

1:発信の仕方

「業界内に目を向けてもあまり意味ない」

「市場の中での自分の立ち位置を決めろ」

「自分が表現したいものを決めろ」

2:教育・マネジメントについて/「スタッフをやる気にさせる方法」

「アシスタントのテスト、80点じゃなんでダメなの?」

「技術よりも感じる力が大事」

「目標を定めずにモチベーションだけ求めてもダメ」

3:リーダーとして仕事をしていく上での信念

「美容師をまともな人生を送れる職業にしたい」

「自分の正義に忠実に」

「自分のことが好きな人は強い」

あと事前にいただいている質問を元にクロストークを展開します。

・後輩に技術やデザインを伝える際に特に意識していることはありますか?

・リーダーとなるために必要な取組み

・アシスタント教育について

・美容業界の今後をどう考えていますか

・生き抜くためのマインドを聞かせてほしい

・お店のブランディングについて

・人がやめない組織をどうつくるか

・スタッフの士気の上げ方

・ホットペッパーの予約をあげるためのクーポンの打ち方

・独立される内田さんの意気込み、熱意を聞きたい

結構濃い内容をそれぞれ育ちも立場も目標も違う3人が意見をぶつけ合うとても有意義な時間になると思ってますので是非ご参加くださいね〜〜〜

トークは生ものですので脱線確率100%となっております!!!

が、それが醍醐味かと思ってますので一切触れられないトークテーマもあるかもしれませんがお許しください😅

参加申し込みはこちらから

では当日よろしくお願いします👍