今日は朝からノーリミット大阪セミナーにはんぺんと向かいます(^^


前日に大阪入りしていた大河内さんと鈴木さんと合流( ̄∇ ̄)


会場に到着すると、明日発売のノーリミット本が!!!


本当に読みやすい本ですよ(^ ^)


はんぺんもお勉強(^^)


そうこうしているうちにセミナースタート(^ ^)


そして、あっという間に終了(^^)
そして本のサイン会を


と言っても鈴木さんが作ったスタンプを押すだけだったのですが…( ̄∇ ̄)


半顔スタンプ…クオリティーはかなり高いです(^ ^)


かなり自慢気な顔してますね笑笑
ドヤ顔の最上級でした(≧∀≦)
今回ノーリミットでは2回目の大阪、今年では3回目の大阪でしたが、だんだんと大阪の美容師さんの顔と名前が一致するようになりとても楽しい会になりました(^ ^)
いつもインスタやフェイスブックでいいねしてくれる方ともお話できたりと
会を重ねるごとに親睦が深まっていくのがわかり嬉しかったです(≧∀≦)


本もたくさんの方に読んでいただけることを願っております(≧∀≦)
そのあと懇親会(^ ^)


こちらも大盛り上がり(≧∀≦)

大阪の皆さんありがとうございました(≧∀≦)

では!