こんばんわ、西川礼一です。

今日は皆様に良いご報告を、、、、

ALIVE KICHIJOJI できるってよ☆

です。

先にインスタで報告させていただきました。。。

インスタグラムはこちら

重ね重ねではありますがみなさんのお陰です。

本当にありがとうございます。

なぜ、吉祥寺?

インスタグラムにも書きましたが、

『勝ちたい』『勝たせてあげたい』

ただそれだけです。

それ以上は聞かないでください。感じてください。

なんで勝ちたかったら吉祥寺なんですか???

とかも聞かないでください。

感じてください。

ALIVEにとっても、僕にとってもすっごく意味がある出店です。

もちろん勝ちにいきますし絶対勝ちます。

美容に勝ち負けってあるんですか???

とか聞かないでください。

僕の中では全てに勝ち負けがあります。だからこそ勝ちにこだわります。

誰がやるの?

はい、これですね。

店長は白土くんです。(真ん中)

はんぺんと同期です。23歳です。むちゃくちゃ優秀です。安心して任せられます。社畜です

僕のいうことはなんでもききます。なので店長です。

吉祥寺店 店長は白土です!よろしくお願いいたします。

あと、他のメンバーは

松永です。京都出身です。イケメンです。ハイライトが得意です。

なので副店長ではないですがそんな感じで吉祥寺店で頑張っていきます。

山下です。社員旅行に遅刻してきました。でもしっかりしています。センスもあります。

なので吉祥寺で爆発します。

なるちゃんです。京都出身です。ミニモですでに人気です。素直です。

なので吉祥寺です。

そのほか週1で大石と種ちゃんが吉祥寺です。

こんな感じのメンバーに新一年生を迎えてスタートです。

全員新卒、店長は23歳、平均年齢22歳のパーマ、ストレートパーマの無い美容室がやっと創れます。

今まではなんだかんだALIVEオープン以前から来てくださっているお客様用にパーマの道具もお店に用意していましたが、

吉祥寺店は生粋のALIVEっ子達が行くので、パーマ、ストレートパーマはメニューにも無いですし、ロッドなどの道具もないお店になります。

やっと純度1000%のALIVEが作れるようでワクワクしています。

ま、その辺の話はまた書きますね!!!

とりあえず、5月に吉祥寺にALIVEができます!!!

みなさんよろしくお願いいたします。

では!