今日も六本木で

3日連続の六本木です!

リクルートさんと会食^ ^

ホットペッパー大好きと言い続けて早3年?

最近リクルートさんにお世話になることが多く、片想いが実った気分です(╹◡╹)♡


え〜〜と、顔出しはNGとのことでした^_^

某美人グループマネジャー

いつもALIVEを担当してくれている可愛い可愛い中村さん(^_^)

夏休み明けだったのか、こんがりどころかめちゃくちゃ黒くなってました^_^
今日は特にテーマのない謎の会食だったのですが

ほとんどが「美意識」の話だったかなぁ〜(^_^)

とりあえず2人とも美人だったので合コンみたいになりましたとさ^_^

リクルートさん今日もありがとうございました^ ^
これからもお世話になります(^_^)🌟

では^ ^