こんばんわ

昨日のブログはとてもたくさんの方に読んでいただけたみたいで、コメントなどもありがとうございました!!!!

口だけ番長にならないように頑張っていきます笑

さて、早いもので今日から12月ですね。

月並みですがあっという間です。

1日1日を大切にせねば!

ということで昨日もブログに書いた話題の?シェアサロンが今日からやっと動き始めました!!!

昨日は引越し作業などを僕もちょろっとお手伝いさせていただき、、、、

今日僕は、Fには行けてないのですが、

りょう君のストーリーで

なんか賑わってて嬉しいです!

しかし、インスタグラマーのお客さんはインスタグラマーなんですね汗

みんなフォロワーがえぐい!!!

9,4万 って、、、、

で、一応使用感を、、、

どう? と、、、笑

いい感じとのこと笑

オレンジのライトが気になるようですね笑

やはりカラーで勝負するとなるとオレンジのライトは天敵ですからね、、、笑

まあ、とりあえずお客様やモデルさんもたくさん来ていただけているようで安心しました!!!!

1階だから気持ち良さそうだし!!!!

あと3席ですので、気になる方は

ラインくださいね〜〜〜

@fffff

1年目大久保さんと笑

40センチ差でした笑

では!