やっとヘアショーも終わりまして、、、

そのあとはお決まりの打ち上げっすよね!!!!

インテンスさんと出演者で軽く一杯したあと

ALIVEメンバーと打ち上げを

は、はんぺん、、、笑

みんな達成感に満たされていて、辛いながらも頑張ってよかったなぁ〜って顔してました!!!

この瞬間があるからこそみんなで何かを作るのは最高に楽しいですよね!!!

で、僕は1時間くらいでここを後にして

お誘いいただいていたメリケンバーバーの方々と飲み会 with エザキさん&エイトくん

みなさんいい方ばかりでずっといたかったのですが、

この日はもう一軒お誘いいただいてる、というか顔を出さないといけない場所へ、、、

僕のショーを応援しに来てくれた元◯ク◯の先輩、後輩、同期のみんな!!!!!

まあ、僕の応援についでにみんなで集まりたかったというのが正しい言い方でしょうが。。。

でも、嬉しいですよね。

◯ク◯にいた時は毎日一緒にいて、それはそれで楽しかったのですが、怒られたことも、反抗したこともありました〜〜〜

なつかし〜

今は福岡、大阪、新潟とバラバラになっていますがこうやって集まればめちゃくちゃ楽しくて居心地のいいメンバーです!!!

正直時間がいくらあってもたりませんでしたね〜〜

この後、シローさんがブッキングドットコムで予約してくれていたテラスハウス的な宿で寝落ちするまで語り明かしました!!!!

朝7時まで起きてたのは久しぶり!!!

その後ちょっとだけ目を瞑ったくらいで一睡もしないまま

とりあえず、大阪っぽいものをなんか食べたい!!!! ←女子かっ!!!と突っ込みましたが!!!

ということでお好み焼きを食べに!

この後、帰りの新幹線でも寝ることなく、最後まで話は尽きませんでしたとさ!!!!

また来年大阪で集まることを約束して今回のインテンスヘアショーが終わりました〜〜〜

いや〜濃かったな、、、!!!

最高でした!!!!

関わってくれたみなさん本当にありがとうございました!!!!

では!