3日に渡ってお送りしてきたビートライブブログも今日でひと段落です😭
最後は当日会場に足を運んでくれた、友人のご紹介
まずは
完さん✌️富裕層です!
そして、

マノ、シローさんと
エルマノ、小室くん
シローさんはブロガーです🙆‍♂️

ブログ貼ろうかと思ったのですが、めんどくさいのでテキトーに検索して見つけてください✌️

最後は
イアンと、名前はわからないけど、ルアラのスタッフさん✨
二人とも可愛かったのでアメリカンなハグで挨拶しときました🙆‍♂️
あ、奥の方に完さんが😅

まだいたんだね😅

そのほかにも、知ってる方がたくさんいて嬉しかったです😭

知ってる人こそわざわざきてくれると本当に嬉しいものです🙈

みんなありがとね〜〜💕

では!