昨日は、、、こちら!!!

ここ3ヶ月くらいドキドキ、ワクワクしながら心待ちにして来た

ホットペッパービューティーアカデミー #BEAT LiVE Vol.8

俺と内田さん!!!???

今回まじでないなぁ〜〜〜と思ったのがvetica 内田さんと俺をキャスティングしたホットペッパーアカデミーさんいや、ガリさんは業界誌とかバリバリ出てるし、ザ、美容師だから内田さんと並んでても全然違和感ないんだけど俺みたいなドブ芸人が内田さんとご一緒させていただくとは、、、、恐れ多すぎてお話いただいた時、、、、内田さんに失礼じゃね?って思いましたよね。普通に。まあでもこんなチャンス滅多にないことなので厚かましくもお受けさせていただきましたけれどもね えぇそしてホットペッパーアカデミーさんとの会食で初顔合わせ〜〜〜初めて会った時、ウッチーさんがとってもリスペクトしてくれてて、嘘でも嬉しかったっす😭やっぱり何年もトップを走り続けている方は人間性が素晴らしいんだなって思いましたよね

原宿で有名美容室に就職したらすぐ、、、

昨日のライブでもお話しさせていただいたのですが、、、僕、原宿の有名店に就職したらソッコーで内田さんみたいになれると思ってたんですよ、、、、はい笑でもね、お分かりの通りなのですが、誰にも振り向いてもらえない20代を過ごしました😭💦チクショーそんなウッチーさんと初対面の夜を過ごした次の朝ん、、、?嬉しそうに新しいボードにワックスを塗るガリさんが!!!

そうです!ザ・美容師のガリさんはもちろんサーフィンしますよ!!!!連れて来てもらいました✌️いやーもうこの時点で今回のビートライブが楽しいイベントになることは決まっていたんですね〜〜〜ガリさん美容師力、コミニュケーション力半端ないっすからね業界大好きザ・美容師とレジェンドカリスマ、業界大嫌い男の対談と、今日はここまで!!!明日は当日のこと、感じたこと、学んだことを書いていきますね〜〜〜✌️では!