昨日は新宿にある、こちらでのお店でノーリミット本のお疲れ様会を髪書房の森井さんと七島さんとノーリミットメンバーで

平たく言うと、フーターズの様なお店で全部手掴みでカニやエビを食べるお店です

で、その模様は大河内さんと鈴木さんがしっかりブログに書いてくれてるので僕はそのブログを貼るだけにします

大河内さんのブログ

鈴木さんのブログ

こんな感じの昨日でした

お二人ともブログ力がハンパないっす!!!

で、昨日もブログ力の話になったのですが

ナカジーさんもやはりと言うか、さすがのブログ力のでノーリミット本の感想を書いてくれましたよ

ナカジーさんのブログ

いや〜、僕には絶対に出せない文章力、構成力、手間を惜しまない姿勢

本当に丁寧です

俺もこれくらい描きたいけど、、、

昨日七島さんに言っていただいた

『西川さんのブログのゆるさも好きですよ😘』

って言葉を常に心に持ち続けて、ゆるさと雑さとテキトーさを兼ね備えた唯一無二のブログを書いていこうと思います✌️

では!!!