今日は朝からバタバタと、、、
そして以前このブログでもお伝えした『新しいこと』をするための物件契約が終わりました
いや〜、物件契約まで長かったなぁ〜
とりあえず今はやっとスタートできるんだぁって感じですがオープンが11月を予定してますので結構バタバタです
で、ここから重要なのですが、今回の店舗はALIVEではなく新ブランドをやります!!!
その名も、、、
まだ決まってないです(^◇^;)
が、業態としてはフリーランス美容師のためのシェアサロンです
美容業界に限らず#フリーランスの流れは誰もが知るところですよね
そんな中で僕が考える#フリーランス#シェアサロンを創ります
最高の環境と、最高の条件をご提案させていただきます
まだ、詳細など決まってないですし、サイトもまだなのですがオープンまで1ヶ月しかないので
気のなる方はご連絡ください
工事中の店舗を見学した後、スタバでコーヒーを楽しみながらザックリご説明させていただきます
新ブランドご期待ください!!