今日は先日取材していただいた月刊 美容界がお店に届いていたので少しご紹介させていただきます🙆‍♂️

こんな感じです💪


迷っているならまずジムに行け!
ですね笑
ジムって入ったのはいいけど行くまでが大変じゃないっすか?

僕も一年目の年会費はほぼほぼ無駄にしましたね😅

あー行っても30分しか時間ないなぁーとか考えてしまうと1ヶ月以上空いちゃうことも💦

なので考える前に行っちゃおう!!!

てのが僕のメソッドです✌️

ちなみにウェアもカッコいいものを揃えると楽しいしモチベーション上がりますよ!

大好きなナイキで揃えてます(╹◡╹)
そして基本ジムに行く時はタンクトップです!
肩、胸の筋肉が見えてやってる感が出ますからね!
タンクトップオススメです(⌒▽⌒)

そんな僕の筋トレ事情でした😎
では🌈