今日はインテンスさんのスタジオをお借りして#はんぺんセミナーでした^_^


去年の11月に美容師歴1年8ヶ月で100万を達成してから
ちょくちょくセミナー依頼をいただくようになり、
ただ、100万だと中途半端だから2年で200万やったらセミナーやろう!

って話をしてて

本当に3月に達成したのでインテンスさんにお願いしてスタジオをお借りして今日に至ります^_^

#はんぺんセミナー
ありがたいことにたくさんの美容師さんに興味を持っていただけて

告知から1日で定員の50名に達し

その後、キャパがあるとのことで枠を広げて再募集させていただき、トータルで100名の方に参加していただきました(≧∀≦)

本当にありがたいですね^_^

こんなに美容師さんに囲まれてめちゃくちゃキンチョーしてたと思うのですが、なんとかできてたんでしょうか(≧∀≦)
僕は行けなかったのでわかりません(≧∀≦)
いや、敢えて行かなかったです( ̄∇ ̄)

やりたいようにやって欲しかったので(≧∀≦)

この現状を見て感じるのは

人は結果しか見ないし結果を出してる人にしか興味がないということ

シビアですが、それが世の中。

どんなにいい取り組みも結果にならなければ、誰からも見向きもされない

でも、それをやり続ければ結果が出るかもしれない

自分の中で「これだっ!!!」って感じたことを

信じてやり続けるメンタルも必要。

だから興味が湧くんだろうね^_^

僕もはんぺんさんには気付かされてばかりです笑

笑笑

とりあえず今日ははんぺん含めてアシストしてくれたたねちゃん、マッピー、石川さんちゃんお疲れ様でした(≧∀≦)

会場を貸してくださったインテンスさん

わざわざ足を運んでくださった皆さん

本当にありがとうございましたm(_ _)m

では!