今日は朝から2件の打ち合わせを終わらせて

向かった先は、アニベルセル(^^)

正確にはアニヴェルセル(^ ^)

そこでおしゃれなランチをこの方と^_^

名古屋の美容室、ローレンの代表の菅谷さん

初めましてだったのですが、ノーリミットなど入ってくれていて、ネット上では存じておりました(^_^)

で、メッセージを頂いてお会いすることに^_^
嬉しいですよね^_^

色々情報交換などさせて頂いて、勉強になりつつ

菅谷さんの行動力に関心してしまいました(^ ^)

一番心に残った言葉が

「今の時代、頑張れば会いたい人に会える時代じゃないっすか?」

です^_^

その通りですよね(^_^)

でも、立場や年齢を重ねるにつれて自分からアクションできなくなっていくものなので、僕も改めて行動力高めていかないとなぁ〜と^_^
そのあとスライドでセイファートさんと打ち合わせ


うちはあまり中途採用に積極的ではないのですが、新卒採用などもお手伝いされてるとのことで

最近の求人スタンダードを教えていただきました^ ^

最終的には業界のグチを思いっきり言ってやりましたけどね( ̄∀ ̄)

菅谷さん、セイファートさん

ありがとうございました〜〜(^ ^)

では!