こんにちは西川礼一です。

表参道と原宿でグラデーションカラー、ハイライト、外国人風カラーに特化した美容室アライブを経営しています。

あとはオリジナルの商品開発もしていて、アライブカラーキープシャンプーは好評いただいております。

カラー後の色落ちが気になる方はぜひ使ってみてくださいね!!!

楽天、アマゾンで各色1299円です。

最近は独立、ステップアップを目指すフリーランス美容師のための定額制シェアサロン(レンタルサロン、面貸し)を原宿で運営していますので、気になる方は下記のラインアットまでお気軽にお問い合わせください。

定額制シェアサロン(レンタルサロン、面貸し)エフ 問い合わせ専用ラインアット(@fffff @の後にfが5つ)

あと、独立から2店舗目を目指す経営オンラインサロン ノーリミットも主宰しており、その中で集客、ブランディングを担当させてもらっています。

集客に関してはホットペッパー、インスタグラムを中心としたネット集客を得意としています。

最近始めたノーリミット匿名投稿が盛り上がっていて毎日10件以上の質問が寄せられていて、その全てにお答えしております。

僕もノーリミットを始めてから財務の大切さを痛感し、今取り組み中です笑

さ、今日のブログは昨日行ってきたレセプションパーティーから☆

りょうくんです!!!

この度 エフを経て独立、出店したのでそのお祝いに☆

と言っても2ヶ月しかエフにはいなかったのでエフを経たとか経てないとかの話ではないのですが笑

もうちょっといてくれても良かったんだよ泣

ま、とは言ってもエフを使って、独立してくれたことは嬉しいです!!!

元々ヤル気と実力がハンパないのでこれから本領発揮といったところでしょうね〜〜〜!!!

このご縁をと言ってはなんですがこれからもたまには情報交換できる関係は続けていきたいかなと勝手に思ってます。

温かみのあるステキなお店。

ケータリングもおしゃれで美味しかったし、、、うちがやるときお願いしようかな、、、

りょうくん本当におめでとう〜〜〜!!!

さぁ、エフは使ってくれる美容師さんが0になっちゃいましたー泣

と思ったら2名嬉しい出会いがあり、2月後半からまた新しいエフが動き出します〜〜〜

いい形でお手伝いさせていただきますよ〜〜〜

では!!!