昨日は美容業界誌プレッピーさんにシェアサロン F の取材をしていただきました!!!!

現在 F でフリーランスとして働いている りょう君も!!!

ダブルで取材を、、、、

F について、今後について語るりょう君、、、

それが気になって上の空で取材を受ける俺の図。笑

今、ありがたいことに色々なところから取材依頼をいただいているので、このようなことも増えてくるのかなと。。。

シェアサロン気になってる方には是非読んでいただきたい内容となっています!!!!

あと、これまたありがたいことにプレッピーさんで半年間の連載を、、、、

と言っても、こじんまりやらせていただくのですが、限られた枠の中で精一杯伝えられることを発信していこうかなと思っておりますので、是非チェックしてくださいね!!!!

現在、連載のタイトルを考案中、、、、

何にしようかなぁ、、、、、

野武士、、、、

、、、、

あ、イケメン、マッピーお手伝いありがとう!!!!

では!!!