昨日はライフサロン、サクラのユーヤさんと外苑前にあるこちらに

なんと、ユーヤさんがFオープン祝いをしてくださるとのことでしたのでありがたく、ご馳走になっておきました笑

乾杯からの、、、

、、、、、

ここからはお肉など動画でお楽しみください!!!

楽しく、美味しゅうございました笑

さて、今年も残りあとわずか、今年最後のセミナー?

ノーリミット本気のセミナー in 東京 が12月12日に開催されます!!!!

2回目の東京セミナーとなりますので、1回目来れなかった人は是非ご参加ください。。。

最近色々な方と話していて、本当に財務、教育、集客が大事だなって感じています。

その中でも、僕的には

資金調達

って本当に大事だなと、、、、、

僕自身もこのセミナーでお話しさせていただく立場ですが毎回勉強になっています。

経営者の仕事は、会社を潰さないこと!!!会社をスケールさせること

そのために絶対必要なセミナーとなっていますのでノーリミット会員の方は是非ご参加くださいね!!!

では!!!