どうも、西川礼一です。

6月25日にホットペッパービューティーアカデミー内の繋がるサロン(略してつなサロ)でトークセミナーをさせていただきます^ ^

ノーリミットはなぜ美容業界最大のオンラインサロンになれたのか。

というテーマで美容室運営にも活かせる「戦略」や、経営者として必要な「考え方」、「マインド」についてお話しさせていただこうと思ってます。

毎日、オンラインサロン、ノーリミットを通じて美容室経営者の悩みや課題を聞いているうちに、共通してることは

「知らない」「相談できる人がいない」

経営者は孤独とよく言われますが、情報を得る場所や質が地域によって偏っていた時代とは違って、今はネットでいつでもどこでも情報が得られるようになったし、量、質、に関してもとても充実してきていると思います。

ネットを通じて経営者力を高めることができるようになりましたよね。

そういう意味ではノーリミットは業界に対して貢献できてるのかなという自負は少なからずあります。

オンラインサロン内では文字で伝えることが多く、セミナーやオフ会などで口頭で伝えさせてはいただいていますが、

既存のオンラインサロン会員の方は普段文字で得ている情報を深掘りできると思いますし、

まだ会員ではない方も、経営者としてどういう考え方やマインドでやってるのかなぁ〜という感じで雰囲気や空気感で感じていただける部分があるかと思いますので是非足を運んでいただければ

明日から何か変わるキッカケになるかと思います!

6月25日!!!

ノーリミットセミナー!

是非ご参加ください〜

詳細、エントリーはこちらから!

では!