どうも、西川礼一です。

今日からシンガポール入りしてます。

前回の反省を活かして、今回はWordPressの設定を海外からでもアクセスできるようにしたのでブログ毎日上げていきますよ〜

では、今回は一人でシンガポールへ来ました。

なので飛行機の手配や宿の手配など自分でやりました〜

いつもとってもらってたので自分でやるとちょっとのことでも大変ですね。。。

皆さん、いつもありがとうございます!!!

で、今回はシンガポール美容師のリュウさんに教えてもらったオアシア ホテル ダウンタウン?にしました〜

赤いやつです!

ここは前回建物だけ見たのですが、その時に大河内さんが「かっこいいなぁ〜」とずっと言っていたホテルです。

実際に新しくてお洒落なホテルでした〜

まずは受け付け。12階にあります。

こんな感じのレセプション。

僕は早朝に着いたのでダメ元でチェックインできませんか?的に行ってみたら

本当は14時チェックインだけど10時に出来るよ^ ^

みたいな感じで言ってくれたので、そのままレセプションで待つことに。

実は8時前くらいに着いてしまって2時間くらい待ってたのですが、レセプションのソファで寝てたので意外とあっという間でした(^^)

レセプションのある12階には多目的スペースがあり、この日は朝ヨガをやってましたね。

あとはジムもありました。

10時前に起こしてくれて「チェックインできるよ^ ^」と言ってくれたので部屋へ。

こんな感じで清潔感のある室内で大満足です!!!

27階にはプールもあってかなり充実の設備です!!!

お値段的には3泊で6万台だったので比較的泊まりやすいんじゃないでしょうか???

初日からまた来たいなぁと思えるホテルでした〜〜

では!!!