どうも、西川礼一です。

来週の火曜日にALIVEのフランチャイズ説明会を銀座のミルボンスタジオで開催させていただきますので、興味のある方は是非是非ご参加ください^_^

詳細、エントリーはこちらから

ゴールデンウィークも今日で終わり、名古屋の方では物件の審査の回答が出てくるのでいよいよ一号店が動き始めるかもしれません^ ^

各エリアでの取り合いを防ぐため、出店数を制限して展開していきますので加盟をご検討されてる方は早めに説明会だけでもご参加ください。

無理な勧誘とかは一切しないので、是非説明会だけでも〜笑笑

いろんなところで話を聞いてると、

「めちゃ気になってて、話聞きたいと思ってたんですよねぇ〜」

みたいなこと言われます!!!

なので、是非そんな方は説明会にいらしてください!

今後、主要都市では説明会を開催する方向ではありますので地方の方は少々お待ちください。(もちろん5/14東京の説明会に参加していただいても構いません。)

ところで、アライブのFCに加盟するのはどんな人が向いてるのか?

これから独立する人?もうすでに何店舗かやってる人?

もちろんどちらもオッケーですが、どちらかというとこれから独立する人は自分の個性や考えを反映したお店を作っていきたいですよね?

なので、僕的には何店舗かやっているオーナーさんがいいのかなと。

アライブのフランチャイズの強みとして、

ブランディング、集客、求人、教育の4つがあります。

カラーに強いお店を作りたい。

SNSで集客したい。

お店を増やしたいけど求人が全然集まらない、又はお店は増えたけど慢性的な人手不足。

アシスタントが何年経ってもデビュー出来ない。

こんな悩みを一気に解決できると思ってます。

例えば3店舗までは展開できたけど、アシスタントや若手スタイリストが定着しない。

集客できないから、近くの業務委託にスタッフを取られてる。

そんな方は是非3店舗の中の1店舗をアライブにしてみませんか?

全ての悩みを解決できます!!!←言い過ぎ?!

いや、これが言い過ぎではないと今度の説明会ではエビデンスをしっかりお見せして納得していただけるようにご説明させていただきます!!!

5月14日
14:00〜
銀座のミルボンスタジオ

詳細、エントリーはこちらから

お気軽にエントリーください(^^)

では!!!