先日は #dakotaracy さんのレセプションパーティーに行かせていただきました^ ^

シュプリーム×ケイトモス×dakotaracyの最強トリプルネームがお出迎え!


入った瞬間、リーダー仕上がってました(≧∀≦)

磯団子は安定の柔らかさ^ ^
差し入れはアライブシャンプーにしときました(^ ^)

宣伝宣伝!!!笑


インテンスの方々とも^ ^


この前サーフィンに連れて行ってもらった、おなじみのガリさんと

伝説の久保さん(≧∀≦)

久保さんは初めましてでした(^ ^)
で、かなり内輪ネタになるのですが、レセプションパーティーに来てた方の中に


なんと森光くんのお姉ちゃんの旦那さんがいましたぁ〜

はい、ナンノコッチャですよね( ̄∀ ̄)

えーと、森光くんとは僕の中学、高校の大親友でして、、、

そんな森光くんのお姉ちゃんの旦那がまさか美容師さんだったとは(≧∀≦)

しかも小谷さんの後輩(^ ^)

かなり驚きの出会いでした(≧∀≦)

そのあとは初めましての久保さんとガリさんとで2次会へ


同い年のスーパースター久保さん、ガリさん

意外と82年組はゴールデン世代なのかも…(^ ^)

ガリさん、素敵な出会いをありがとう(≧∀≦)

小谷さん、dakotaのみなさんおめでとうございました(≧∀≦)

では!