こんばんわ、西川礼一です。

今日はこちらに。。。

代官山にあるシックスパッドステーション。

現時点では代官山にしかないとも言える笑

そう!新しいものにはめっぽう弱いわたくし。。。

行かないわけがありません。MTGの商品もリファシリーズを中心に大好きだし。

体験予約はネットで、支払いはVISAかmasterのみ

オレンジ部分の『体験予約』というところから予約していきます。

一応URL貼っときますね。

体験料金は3240円、支払いは現金は使えません。VISAかmasterのどちらかのクレジットカードのみです(もちろんJCB系やApple Payなども使えませんのでご注意を。)

当日予約もできるし、意外と空きがあったので昨日の今日で予約しました。

場所は代官山、蔦屋の向かいのサタデーズサーフの裏手

代官山の駅からは徒歩5分くらいですかね。蔦屋の向かいのサタデーズサーフの裏手にあります。

おそらく迷うことはないでしょう。

こんな感じでロナウド先輩がお出迎えしてくれます笑

一気にモチベーションが高まりますね〜〜〜

一応取っておきました。

体験の場合は予約時間の30分前に行きましょう。

予約完了の段階でアナウンスがあるのですが、説明などあるので30分前にはいっておいた方が良さそうです。

まぁ、最初なんでね。余裕を持った行動を。

中に入ると、、、

こんな感じ、カウンターで説明を受けて、血圧、体温なども測ってもらいます。

体調のチェックを入念にしてもらい

この格好に着替えて来てと、、、

タイツ的な?薄手のウエアです。裸足なのでシューズはいらないです。一応持っていってはいましたが必要なかったですね。

お着替え完了!

脱いで着るだけですからね。秒でした。

更衣室も清潔感があり、快適でしたよ。

シャワーと洗面台は各2つ、アメニティはチェックしなかったのですが最低限はあったかなと。

着替えたら、ここからが本番!!!

下に降りて、EMSのウエア?をつけてもらいます。

これをつけて電気を流してトレーニングしていきます。

なんだかワクワク、ドキドキして来ましたね〜〜〜

着た感じ、、、

カッコいい!!!

トレーニング開始!!!

トレーニングは15分。でも結構効きます笑

なんとトレーニングは15分です。

そんなんで効果あるんですかね???僕いつもゴールドジムに短くても1時間は居ますけど。。。

顔、、、笑

これね。電気流れてるんでなかなか体が言うこと聞かないんですよ〜〜〜

なのでこんな顔になります笑

結構つらくて15分が1時間に感じました笑

トレーナーさんも横についてくれて励ましてくれますが、全然頑張れなかったです笑

だって、電気強いんだもん。。。

結果100点満点中、、、

69点、、、ビミョー、、、まあ初回なんでね。

シックスパッドステーション体験を終えて

正直な感想、、、

こ、これが最先端のトレーニングか!!!と。

どこにもないジムですよね。15分、ダンベルもマシンも使わない。

まだ1回しかいってないのでどこまで効果があるかわからないですが、継続したらどうなるのか楽しみです!

なのでマンスリー会員に入会しました。

EMSトレーニングマンスリー会員プラン

マンスリー会員のプランは3つ。

月4回プラン 28000円

月8回プラン 48000円

月12回プラン60000円

各プランサプリプラスにすると5000円のHMBが4000円でついてくるそうです。

、、、、

たけ〜〜〜!!!!笑

いや〜、高いっす、でもそう言うことっす。価値ですね。

なのでライトプランのサプリプラスにしときました。

なんとなくEMSトレーニングだけだと不安だし、ゴールドジムも1年一括で払ってるから併用で通いたいので、、、

まぁ、回数増やしたくなったらいつでも増やせるでしょうしね。

とりあえず週1から始めてみます。

HMBは欲しかったのでサプリプラスにしときました!!!

お会計。

入会金3万、ライトプランサプリプラス3万2千円。

ここで注意!!!初回の支払いは2ヶ月分になります!!!

なので入会金3万円、ライトプランサプリプラス2ヶ月分6万4千円。

10万コースでした〜〜〜泣

絶対月4回行こう!なにがなんでも!!!笑

でも素直に楽しみです!!!

まだまだ奥が深そうなのでレポートしていきますね〜〜〜

では!