おはようございます。西川礼一です。

表参道と原宿でグラデーションカラー、ハイライト、外国人風カラーに特化した美容室アライブを経営しています。

そんなヘアカラーに特化したアライブオリジナルのカラーキープシャンプー(カラーシャンプー)がインスタグラムで話題になっています。

ラインナップは、ムラシャン、シルバーシャンプー、ベリーピンクの3種類。

ムラシャン
シルバー

ベリーピンク

楽天でご購入の方はこちらから☆

あと原宿で独立、ステップアップを目指すフリーランス美容師のための定額制シェアサロン エフを運営しております。

エフに興味のある美容師さんはラインアットで質問など受け付けていますのでラインアットまでお気軽にお問い合わせください。

@fffff (@の後にfが5つ)

求人詳細はリクエストQJにも載ってます☆

リクエストQJ

独立から2店舗目を目指す経営オンラインサロンノーリミットがもうすぐ会員数800名です。

情報量、質ともに美容室経営に欠かせない情報ばかりです。

毎日沢山の質問をいただき答えています!!!

じゃんじゃん質問してくださいね〜〜〜

ノーリミット入会はこちら

さ、今日のブログに移りましょう!!!

の前に羽生くん、宇野くんワンツー金銀フィニッシュ凄かったですね!!!!

同じ日本人として誇らしいです!!!

感動をありがとう!!!

ということで今日のブログを!!

リクエストQJさんのウェブ記事にて『開運美容師』としてはんぺんくん載ってます〜〜〜

はんぺん開運美容師取材記事

ガツンと怒られて気がついたみたいです笑

かなりクセが強いので定期的にガツンとしばいていきます!!!

開運したい方はぜひ読んでみてくださいね〜〜〜

では!!!