こんにちは西川礼一です。

表参道と原宿でグラデーションカラー、ハイライト、外国人風カラーの特化した美容室アライブを経営しています。

そんなアライブが本気で開発したインスタでも話題のカラーキープシャンプー☆(ムラシャン、シルバー、ベリーピンク)

アマゾン、楽天で死ぬほど売れてます。ぜひカラー後のキレイを持続するために使っていただきたい一品です。各色1299円☆

あと、原宿でフリーランス美容師のための定額制シェアサロン エフも運営しています。

エフは面貸しと言えばそうなのですが、

独立、ステップアップを目指すフリーランス美容師のためのシェアサロン

というコンセプトを掲げています。もし興味がある美容師さんがいましたらお気軽にラインアットまでご連絡ください。

(@fffff @の後にfが5つ)

そして、最近盛り上がりを見せているオンラインサロン ノーリミット!!!

独立から2店舗目を目指す経営オンラインサロンとなっていまして日々大量に寄せられる下記の様な質問全てにお答えしております。

では、今日のブログを、、、

と言いましても昨日は同じ場所にブロガーの方が僕の他に2人もいて

その2人がもう昨日のことをブログにしているのでそちらでお楽しみいただけたらと思います。

MaNO Ushiさんのブログ☆

GULGUL 大河内さんのブログ☆

いかがでしたか???笑

昨日はこんな感じでした笑

キタさんは本当にフラットで情報に対してのフットワークが軽すぎるんです。

だから、一回り以上違う僕たちにも興味と敬意を持って接してくれるんです。

これって中々できることじゃないと思うんです。

改めて自分の行動力の無さを痛感させられましたよね。。。

キタさん本当にいつも有難うございます!!!

ん、、、?

なんかこの写真のキタさん、、、、

タオパイパイに、、、、

そう見えたのは僕だけ???

右手のブレ方はまさ戦闘時のタオパイパイでは、、、

怒られますね、、、失礼しました!!!

でも、昨日もバカボンド、スラムダンクの話で盛り上がったし、、、

ドラゴンボールってワードも出てたし、、、、

では!!!