どうも、れーいちです。

明日はALIVEフランチャイズの一号店である、名古屋店のレセプションパーティーに参加するため名古屋出張となります。

明日のレセプション前にはオープン前の最終技術チェックやオペレーションの確認などをするのでお昼前には名古屋入りしています。

そして、2日後の8/8にはいよいよオープン!

準備から数えると約1年半くらいかかりましたね!

ここからがスタート!!!そして一気に全国にALIVEを広めていきます!!!

ありがたいことに0から求人を出して6名のスタッフが名古屋店のオープニングとして参加してくれました!

そして現在もう1店舗中途採用をしてるのですが、すでに5名ほどの内定と、今後あと5名ほどの面接、見学の予定が入ってます。

人が集まらないと言われている時代ですが、ありがたいことにALIVEで働きたいと思ってくれている美容師さんは沢山いるようです。本当にありがとうございます。

美容室は「スタッフが商品」であり「人財」と言われるように人をどれだけ集められるかが勝負です。

そういう意味ではアライブ フランチャイズの本当の価値は求人力にあるのかもしれませんね。

中途採用、新卒採用共にしっかりと結果を残せることを証明したので、

アライブ フランチャイズに死角なし!

という感じでしょうか(≧∀≦)言い過ぎかな笑

求人力、集客力、スピード教育、ブランディング

全て自信を持って提供出来る価値ばかりです。

是非一緒に全国制覇しましょう!

やる気のあるオーナーさまからのお問い合わせをお待ちしております!

アライブ フランチャイズ お問い合わせはこちら

では!