どうも、れーいちです。

最近は全国からFCに興味を持ってくれた方からの問い合わせや打ち合わせなので忙しくさせてもらってます。

実際に、東京、埼玉、千葉、静岡、福岡の方と打ち合わせをさせていただきました。

全部が動き出すとは思わないのですが、ジワジワと全国にALIVEが広がっていきそうでワクワクしてます。

今現在のFC契約は3契約。

そのうちの1つは暖簾分けであるADITIONなので求人はかけなかったのですが、2つに関しては順調に求人はも集まっていて

名古屋店に関しては0から6人でスタートすることが決まりましたし、もう一つの店舗も現在10名ほど面接を終えて6〜8名くらいでオープンできる見込みです。

うーん、我ながらかなり高い求人力だなと。

おそらく全国にALIVEで働きたい!という方やカラーに興味がある!という方がたくさんいると思うので、スタッフ0からでも加盟していただければ

それなりに中途のスタッフは集まると思います。

これから名古屋店がオープンするので集客力も試されるのですが、おそらくそこそこは結果が出ると思うのですぐに軌道にのるんじゃないかなと思ってます。

FC本部としてはかなりのインセンティブをお返しできる自信があるのでぜひ気になってる方はお問い合わせの上、話を聴きに来てください^o^

アライブ FCのホームページ

では!